アイヌの口琴『ムックリ』製作と口琴の日々。

オリジナルムックリを自分なりに製作しています。 鉄口琴を含めて楽しく琴活しましょう。

2024.1.4

明けましておめでとうございます。
12/30から体調をかなり崩しておりましてご挨拶が遅くなりました。

昨年はクラウドファンディングの応援や、たくさんのプライベートのご連絡ありがとうございました!
(クラウドファンディングに関しての状況はご支援者の方向けに私のプロジェクトページで公開しております。)


下は久しぶりの製作物ですね。
知人にプレゼントしました。辰年なので持ち手の左右には白龍さんを描いてあります。
低めの振動音に気持ちが落ち着きます。